ご依頼の流れ

消臭・消毒・臭気対策のクリーナーズのサイトをご覧いただきありがとうございます。
ご依頼の流れについてご説明いたします。
まずはお電話フリーダイヤルでのご相談か、メールにてご相談いただき、実際のお見積もりは弊社スタッフが現場を訪問してご提示いたします。

1.お問い合せ・ご相談

年中無休24時間体制で電話受付

お電話はフリーダイヤル0120-469-466にて受け付けております。
E-mailの場合は24時間受付です。ご相談いただければ24時間以内に弊社よりご連絡させていただきます。 大まかな現場の状況やお客様のご要望などをお聞かせ下さい。

2.ご訪問後状況ヒアリング

ご訪問後状況ヒアリング

事前にお約束した日時に担当スタッフが現場まで伺います。
現場を見ながら、詳しい状況をお聞きします。

3.無料お見積もり

無料お見積もり

現場状況を確認後、お客様とヒアリングしながら、その場にて詳細なお見積り書を作成させていただきます。ただし、エリアによっては別途実費交通費をご請求する場合があります。 また、お見積り後に追加サービスをご注文された場合は別途申し受けます。

4.作業内容のご説明

作業内容のご説明

作業内容・手順や見積金額の内容をお客様にご説明します。

5.サービスのお申込み

サービスのお申込み

サービス内容・料金をご確認いただき、ご納得いただいた上で、所定の申込書に記載を頂きます。
お申込み後のキャンセルはキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。

6.作業日程の調整

作業日程の調整

できるかぎりお客様のご要望を優先して作業日程を調整します。
作業の内容や状況により、それ以上の日数がかかる場合もあります。

7.作業料金のお支払

作業日程の調整

作業料金は原則として全額前払とさせていただいております。
作業開始までに現金・カード支払・銀行振込のいずれかの方法でお支払いください。

8.作業実施

作業料金のお支払

見積りの内容通り、クリーナーズのスタッフが作業を行います。

9.作業完了

作業完了

全ての作業が終了したら、お客様に現場をご確認いただき、作業完了確認書にサインを頂きます。作業終了時に現場をご確認いただけない場合は作業完了報告書を郵送致します。

タップで電話を掛ける 0120-469-466

0120-496-466